2013年4月11日木曜日

エスキモー女性

from In Deep


シャチが夢の中で私のもとにやってきました。
このシャチは私の兄弟なのです。

シャチは冬にやって来ました。
そして、救世主が来る日が近いと私に言ったのです。

マンモスと呼ばれる山が爆発する時、青い太平洋の海は冷たくなります。

シャチはこう言いました。

「太平洋の水が最も冷たくなった時、そして、太陽の輝きが氷のように冷たくなった時、人々がマンモスと呼ぶ巨大な山が噴火し、そして大量の煙と炎を空中にはき出すのだ。そして、山は火に包まれ、雪は溶ける」。

そう言ってシャチは去りました。


外国の名前をもつ医者が、多くの病気を治すことができる治療法を作り出すために、わすれな草のような植物を使います。

それから人はガンや風邪で死ぬことがなくなります。

また、男性を愛してしまう男性がかかり消耗して死んでしまう病気の治療法が開発されます。

株式市場は崩壊します。
それは、ある日、歴史上で最も大きな下落を見せます。
たった一日で何千ポンドも失う人が出ます。

ロシアは共産主義に戻ります。
民主主義は一掃されて、2000万人以上が強制収容所で亡くなります。
スターリンの像がロシアの国にもう一度建てられることでしょう。

核戦争の恐怖が地球をしばしば脅かします。

死海の近くでイスラエルが膨大な量の石油の油田を発見します。
そこには全世界に 500年間、石油を供給し続けることのできる量の石油が埋蔵されています。

それにより、イスラエルは世界で最も経済的な大国となります。

巨大な金色の十字架がエジプトのギザのピラミッドの頂点に現れ、それが7日間の昼と7日間の夜、そこに残ります。

軍隊へ象徴的存在として示されることにより、アルマゲドンの戦争が始まります。

キリストが地球に戻られる時には、全世界でバラの香りがします。

主がそうされるとシャチは言いました。

その日はまもなくです。