2013年4月7日日曜日

ロン・バード(2013.4.7)



―【警告】日本政府とメディアによる放射能汚染の隠ぺい!―

引用元 → 
facebook「首相官邸」


私は日本のメディアと馬鹿な人々にほとほと疲れました。。。1つのミサイル、たったの30秒で日本が破壊されるかもしれないというのに。日本のメディアは、私が3ヵ月前に言ったことを、今ごろ報道しているような状態とは呆れます

私は本当に怒りでいっぱいです!!! なぜなら、私の日本のメディアの仕事をしている友人らは、日本が破壊されてしまうかもしれない将来のことなど心配せずに、自分たちが報道できる仕事がある幸せしか考えていないからです。

たぶん、日本で働いているジャーナリストは、ラッキーですね。仕事で得たお金でシャネルバッグを買えるからね。でも、日本が破壊される事態になった時、そのシャネルバッグの行方は? 避難しなければならない人々をシャネルバッグの中に入れるんですかね?

日本に何か起こったとしたら、これは冗談では済まされないんですよ。皆、スマートフォンの携帯メールで友達との会話に夢中になっているようですが、真実のニュースをきちんと見なさい。くだらない会話をしている場合ではありません。

私は真実を知っています。日本のメディア、つまり、テレビ、雑誌、新聞、ラジオ、全 ての分野は破産すれすれです。だから、ほとんどの番組は、お笑い芸人を使った番組ばかりなのです。そして、デビューして有名になったお笑い芸人はすぐにク ビに。なぜなら、テレビ局はギャラを払えなくなるから。

以前、日本の出版社は、とても優秀なジャーナリストを抱えていましたが、現在、優秀 なジャーナリストが消えつつあります。なぜなら、出版社は以前のようにギャラを払えなくなっていて、ジャーナリストは、以前のような仕事がなく、路頭に迷 いそうで、生活手当をもらう必要が出てきそうな状態です。

私は日本の人々に警告をしましたが、また警告します。カリフォルニアで記者会見をし ます。気の弱い日本のメディア向けに質疑応答をします。日本のメディアは貧乏なので、無料で、真実を明かす機会を与えることにします。私は何の報酬も求め ていませんでしたし、これからも求めるつもりはありません。
(私は記者会見の際に、記者の皆様へ無料のサンドイッチとコーラを提供させていただきます。なぜなら、記者の皆様はお金がないからです)

私が一番に願っていることは、日本の安全と将来について(もし将来があれば)です。 私は日本のメディアに連絡をして、放射能についての緊急インタビューを申し出ましたが、彼らは拒否しました。私はインタビューで知名度を上げようとしたの ではなく、日本のことを心配して日本を守りたいだけです。

放射能の被害があった地区の3人の子どもたちが癌になりましたが、私はこの数字の 10倍の人たちが癌になっていると見えます。この報道された件以外に、もっとたくさんのケースがあります。それらのケースは報道されていません。深刻な病 気の人の数はどんどん増え、きちんと対応しなければ悪化します。

数ヶ月前に私の言うことを聞いていた人がいれば、これらの癌になった人たちの数は少 なかったはずです。3晩、私は夜中に起き、日本の将来(もし、将来があれば)を思い泣きました。頭を使ってメディア(テレビ、新聞、雑誌)に私の記者会見 が近い将来実現するよう要求して下さい。

メディアに私の記者会見を要求して下さい。メディアが私に質問すれば、私は答えます。もし、記者会見をしなければ、人々の血、癌になった人々、破壊された日本を見ることになります。人々の命は、メディアの手にかかっています。

私は経済について疎いのですが、偽のお金を作って市場を潤わせていることは分かっています。明日、偽の潤った市場によって、多くの人がお金を失います。ところで、100日の記念日、おめでとうございます。神のご加護がありますように。もし、私に興味がありましたら、ぜひ私のウエブサイトを訪れてみて下さい。www.ronbard.com