2015年3月22日日曜日

2047年から来たジジイさんが語る未来の話6(2015.3.22)






207: ジジイ ◆2xLpx6qEVE @\(^o^)/ 2015/03/22(日) 21:05:55.78 ID:yhTwGrnQ0.net

生活について前回の続きを書きます。

それとなかなか質問に答えられなくて申し訳ありません。

息子が死んでから家内が体調を崩してしまい、心療内科に通わせる事になりました。一年近く経って先生が最新の磁気治療を受ける事を勧められたの試してみる事にしました。
今は大抵の症例がこれで完治すると言われましたが正直半信半疑でした。
でも治療を始めて二週間程で家内は以前のように普通に会話も食事もできる様になりました。
家内が言うには、治療を受ける度に全身に力が湧いて来るような気分だったそうです。
私には全然イメージ出来ませんでしたが、とにかく安心したのを覚えています。2032年の事です。
そしてこの時のカウンセラーの方とご縁があって、カウンセラーの彼の元へ娘が嫁ぐ事になりました。
娘と同じ年で頼もしい男でした。なによりも男の子を望んでくれた事が嬉しかったです。
息子を亡くしてから、孫の生み分けは是非男でと密かに思っていたし、娘も男の子を望んでいたもので。
娘の結婚式では久しぶりに仲間と演奏しました。娘が泣き出すと同時に友人達の方が泣き出してしまい、私が俺を差し置いてお前らが先に泣くなよと言うと、これが泣かずにいられるかと大声で怒鳴られましたw
彼らの気持ちはわかってたんです。久しぶりに楽しい幸せな時間でしたから。
ちなみにこの時使ったハーモニカがあと9年で発売される筈なんです。実はコツコツへそくりを貯めてます。
早くもう一度手にしたいです。

なんだか、皆さんが喜びそうな事が書けなくてすいません。
あとはなるべく遡って質問に答えます。