2013年2月27日水曜日

ジョージ・ワシントン





今日の午後、特使の派遣の準備のためにデスクで執務していた時に、ふいに私の前に誰かいるような気配を感じた。

目を上げると、そこには非常に美しい女性がいた。

私は驚いて、彼女になぜそこにいるかを尋ねたが、彼女は何も答えない。何度か同じ質問を繰り返したが、その謎の訪問者から返答はなく、ただ少しこちらを見ただけだった。

その時、私の中に奇妙な感覚が広がっていることを感じた。

私は椅子から立とうとしたが、その女性に見つめられている時には自分で動こうとする意志が遮られて動けないのだ。私はふたたび彼女に質問することで状況を把握しようとしたが、今度は喋ることができなくなってしまった。

もはや私は何もできなくなっていて、ぼんやりと彼女を見つめるしかなかった。

私の存在が少しずつ希薄になっていくように感じた。

その時、私は、誰かが死にかかっている感覚に包まれ始めた。というより、死に伴う崩壊と想像できる感覚を経験し始めたのだ。


考えることも理由を探ることも、そして動くことさえ、そのすべてが不可能だった。


ふいに声が聞こえた。


「共和国の息子よ、見て、そして知りなさい」


同時に目の前にいる女性が東の方向に腕を伸ばした。

彼女の示した方向には非常に濃い白い霧のようなものが立ちこめていた。

霧は少しずつ消えた。

そして、私はそこに奇妙なものを見たのだ。

訪問者の女性は、平面の上に世界のすべての国を広げた。
ヨーロッパ、アジア、アフリカ、そしてアメリカ。

私はアメリカとヨーロッパの間の大西洋のうねりを見て、そしてもアジアとアメリカの間の太平洋のうねりを見た。

再び「共和国の息子よ、見て、そして知りなさい」と声が聞こえた。

その瞬間、暗闇の中に天使が立っていた。
いや、立っているのではなく、浮いていた。

天使はヨーロッパとアメリカの間の大西洋の上に浮いていた。

天使は、海の水を手ですくい上げ、左手でヨーロッパにその水を放り投げ、そして、右手でアメリカの上に水を放り投げた。

すぐに、これらヨーロッパとアメリカの国々から雲が立ち昇り、大西洋の中央海嶺と結合した。そして、その様相は少しずつ西へ動き、アメリカを包み込んでしまった。

その間、稲妻の鮮明な閃光が輝いた。

私は閃光に覆われたうめき声と、アメリカ国民の叫び声を聞いた。

次に天使は海から水をすくい上げ、撒き散らした。それから、黒い雲が海に引き戻された。


「共和国の息子よ、見て、そして知りなさい」


と3回目の謎の声が聞こえた。

私がアメリカ大陸に目をやると、アメリカには西海岸から東海岸まで、いたるところに村や都市が出現していた。

そして、さらに再度、その声が聞こえた。

「共和国の息子よ、この世紀の終わりを見なさい、そして知りなさい」

と聞こえ、そして、天使たちは南のほうへ顔を向けた。
アフリカから不吉な亡霊たちが私たちの土地のほうへ向かっているのを見た。
それはアメリカのあらゆる村や都市を横切っていった。

アメリカの住民たちが、住民たち同士で戦うように仕向けられた。

その後、私は輝く天使を見た。
その天使の額には勝利の光が輝いていた。
光は「連合( Union )」という輪郭を持っていた。

天使は引き裂かれた国家の間をアメリカの旗を持って歩いた。
そして「覚えておきなさい。きみたちは同胞だ」と言った。

また「共和国の息子よ、見て、そして知りなさい」と声が聞こえた。

暗がりに影のような天使がおり、その天使は口にラッパを当てていた。

その天使は海から水を取り、ヨーロッパとアジア、そして、アフリカの上にその水を撒いた。

その後、私は恐ろしい光景を見た。

これらの国々から黒い雲が立ち昇り、そしてそれはひとつの雲となった。そして、この物質の中を通って武装した人々の大群がアメリカに向かってくるのを見た。

彼らは雲と共に動き、陸路でも船でもアメリカに向かってきた。

アメリカはこの雲に完全に包まれた。
そして、巨大な軍隊がアメリカ全土を荒廃させ、村や都市が燃えていた。

戦闘と大砲の大音量の中で、何百万人もの叫び声が聞こえた。

そこで再び「共和国の息子よ、見て、そして知りなさい」と声が聞こえた。

声が終わると共に暗い影のような姿をした天使が、もう一度ラッパを口に当てた。

そして、その天使は恐ろしい衝撃を放った。

すぐに何千もの太陽にも相当するような光が私の頭上に見えた。
そして、それは何千もの暗雲の断片となって、アメリカを引き裂いた。

同時に、額に「連合( Union )」と刻まれた天使は片手にアメリカの国旗を持ち、片方の手には剣を持ち、歩いていた。その剣は、天の白い精霊たちによってもたらされた。彼らはアメリカの住人たちに加わり、勇敢に戦いを再開した。

その戦争の恐ろしい騒音の中で、私は再び「共和国の息子よ、見て、そして知りなさい」と声が聞こえた。


暗い天使は、最後に水をすくいあげて、アメリカの上に撒いた。
それと共に黒い雲は後退した。

そして、アメリカの住民は勝利を得たのだ。

それから私はもう一度、町や都市を見た。
輝く天使が青い紋章旗を立てていた。


「星々がある間、そして天が地球に霧をもたらす間、連合は長く残ることになるでしょう」と、天使は言った。人々は跪き、「アーメン」と祈った。


そこで、今まで見ていた場面は消え始めた。

私は自分の体が動くことを感じた。
そして、私は自分が謎の訪問者の顔を見ていることに気づいた。

その人は今まで聞いた声と同じ声でこう言った。

「共和国の息子よ、あなたが見たものは、このように解釈されます。3つの大きな危機が共和国にやって来ます。もっとも恐ろしいのは3つ目です。しかし、この最も大きな対立において、敵対する連合した全世界は勝つことはできません」。

「共和国のあらゆる子どもに、神のために生きるように説いて下さい。そして、その神の土地と連合のために生きることを説いて下さい」。

そして、ビジョンは消えた。
私はアメリカ合衆国の誕生と、その進展と運命をそこで示されたのだと感じた。

2013年2月16日土曜日

ロン・バード(2013.2.16)


―中国の変動―

unrest in china big problems in asia ahead
先にアジアで大きな問題(暴動)、中国が不安です。

2013年2月3日日曜日

ロン・バード(2013.2.3)



ロンバード 2013/02/03 facebookアカウント「http://www.facebook.com/ronald.bard」より 「福島原発による空気汚染と日本のメディアの隠ぺい」

Good afternoon Japan.
こんにちは、日本。

I wanted to do some investigating on my own.
私は、一人でいくらかの調査をしたかったです。

In that way should the media have the " Cohones" to interview me, I can give them my psychic opinion that is also backed up by scientific data.
そのようにメディアが私をインタビューする"勇気"を持っている必要があります、私は彼らにも、科学的なデータによって裏付けされている私の精神的な意見を述べることができます。

I'd like to thank my best friend for helping me get the word out to you.
私は私があなたに言葉を口に出す助けるために私の親友に感謝したいと思います。

I hope you got the chance to read my book that came out a month ago.
私は、あなたが1ヵ月前出版された私の本を読む機会を得たことを望みます。

It sold out in stores and is available only by Amazon.com.
それは店ですべて売り払って、アマゾン・ドット・コムだけによって利用できます。

SO here we go as promised.
それで、約束通り行くよ。

Japanese media again has been ignoring my request in order to help the people of Japan protect themselves against the current pollution situation that has gone out of control.
制御できなくなった現在の汚染状況から身を守るのを日本の人々が援助するために、日本のメディアは、私の要請を再び無視していました。

They are talking about particles coming from the west of Japan via China.
彼らは、中国を経て日本の西から来る粒子について話している。

It is totally distracting the fact that Japan had a nuclear explosion miles away from the area in question.
日本が問題の地域から数マイル離れていて核爆発に襲われたという事実を、それは全く散らしています。

I'm not the greatest fan of the air quality in China.
私は中国での空気の質の最大のファンではない。

However, nothing has changed in decades.
しかし、何も数十年に変わりませんでした。

Due to the explosions in Fukushima, Japanese media has been diverting information from the public's eye.
福島の爆発により、日本のメディアは、市民の目からの変えられた情報でした。

The media uses china as their scapegoat and has been doing so for centuries.
メディアは彼らのスケープゴートとして、中国を使用し、何世紀にもわたってそうしました。

Meanwhile bigger problems lay within Japan and the media must be held accountable for their "sensationalism" and "fear- mongering" platforms.
一方、より大きい問題が日本の中にありました、そして、メディアは彼らの「国家主義」と「恐怖煽る」プラットホームについて責任があるとみなされなければなりません。

The media never reports the efforts people from around the world make to help the Japanese population.
メディアは、世界中から人々が日本の人口を助けるために作る努力を報告しませんでした。

My predictions as promised is that the Cancer rate in Japan will be soaring over the next ten years, beginning next year as the regular masks worn by the Japanese population doesn't protect them.
約束通り私の予測では、日本の人口が着用レギュラーマスクは彼らを保護していないとして、日本のがん率は来年から、今後10年間に急上昇するということです。

I've been talking to several medical manufacturers to see if a mask can be made to protect people from breathing in these cancer causing pollutants.
私はマスクが汚染の原因となって、これらの癌の中で呼吸から人々を保護するように作ることができるかどうかを確認するためにいくつかの医療メーカーに話をしてきた。

I'll be providing a solution shortly.
私はすぐに解決策を提供することでしょう。

I hope that nobody tries to sell masks and make false claims that the people will be protected by them.
私は、誰もマスクを販売し、人々がそれらによって保護されるという誤った主張を確立しようとしていない願っています。
※恐怖心理により効果のないマスクを販売する業者が急増する事を危惧しています。

I predict however that this will unfortunately happen anyway.
私は、これは残念ながらそうなってしまうことにも予測しています。

The real problem lays within the boarders of Japan and will spread throughout Japan~Asia adding to the hardships of many other countries, not just Japan.
本当の問題が日本の国境の中にあって、多くの他の国の困難を増している日本~アジアを通して広がります。

Even the U.S will be affected because the media wont tell the truth.
メディアが真実を言わないので、U.Sさえ影響を受けます。

You are spending billions of dollars as the economy worsens, they continue to hide the truth.
経済が悪化して、あなたは何億ものドルを使っていると、彼らは真実を隠すために続けます。
※汚染解決には何億もかかる為、経済悪化を危惧し、彼らは真実を隠すと言っている。

I again challenge any and all media to debate with me on the truth of what i'm saying.
私は、すべてのメディアに言っているものの真実に関して私と議論するよう、再び要求します。

Should they want to contact me (your helping spreading the word through social media will be helpful such as retweets) to my email at psychicmedia@aol.com
彼らは私に連絡を取りたいはずpsychicmedia@aol.comで私のメールに(あなたのソーシャルメディアを介して言葉を広める手助けすることは、リツイートなどの参考になります)